人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はやっと金曜日♪♪

明日はやっと金曜日♪♪_b0006244_0438100.jpgダニエラは昨日の夜から喉の調子が悪くて、でも今日は長城行かなきゃで、しかも夜は外でゴハンだったから体調悪そう。「今日はお互い早くねよーね」って私から言っておいて、まだネットしてるのでゴメンなさい。。。今日の写真は友だちからもらった『上海』の写真。帰国する前に必ず行くぞ~♪



そういえば、今日明日と中国人の語伴と予定が入っていたのに両日ともキャンセルされてしまいました。今日のは「体調悪い」、明日は「急に試験が入った」。
私も多いとは思うけど、友だちのハナシ聞くとけっこうあるんだよね。

と思っていたら、友達からランチしよーとかスポーツやろうって誘いが♪
しかも最近会うけど遊んでいなかった香港人からのオファーもあり☆☆
先に予定が入ったので断っちゃったけど、彼らは11月末で帰国してしまうので、なんとか時間つくって遊びたいところ。

明日の晩は同学たちと飲み会。今回は食べたいものをちゃんと注文できるように遅れずに参加したいところ。。。