人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回来了!!

夕方に無事に帰国。
実質1日半くらいだったけど、おかげさまで充実した旅となりました。
(今週バタつくから、北京旅行についてはなかなかupできないかもしれません。。)

とりあえず、オリンピックで盛り上がってるようなので、環境への配慮やサービスと衛生面の向上なども少々期待していたが、(やはり)期待ハズレでございました。

地下鉄は割り込み放題、痰吐き放題、ぼったくり放題、服務員はおしゃべりし放題。
ちょっと笑えてきたけどね。

回来了!!_b0006244_042491.jpg

セントレアへ着陸する前から、足がだるくてちょっとキモチ悪くて、、体調がおかしかった。
着いたら着いたで、なんか心臓バクバクしてたし・・・。
これってあの『エコノミー症候群』ってやつなのかなぁ??

もちろんいまは完全復活♪♪
ではでは、今週もはりきってまりいましょ~う。