人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学準備のお買い物

9月に入ってからは毎日少しずつ、留学の準備をしてる。
留学準備のお買い物_b0006244_1033851.jpg
今日は化粧品とか他に必要なモノを買いに栄・今池をうろうろ。同日に出発する大学生の子が「中国にはメイク落としがないって聞きました!!」って言うから不安になって、メイク落とし×2個。ファンデーション・ファンデーション下地。メイク道具とか、男の人なら買わなくていいモノばかりを購入した。やっぱり日本製がいいし、普段つかっているものから急に中国製をつかうとお肌が荒れちゃうかもしれないし。。。あとは適当に百均で買う。

そういえば、海外土産にジューシーチューブをよくいただく。
見てるだけでも可愛い♪コレクションにしていこうか考え中。。。