人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのクリスマスプレゼント・・?

自分へのクリスマスプレゼント・・?_b0006244_19592868.jpgダニエラが起きてガサガサと活動し始めた音で目が覚めた。昨日彼女が外出してる間に小さいプレゼント&カードを置いて、さらに寝ている時にチョコを机においておいたので、『ありがとう~!』と喜んでくれた。実は彼女も用意していたみたいで、机の上をみたらカードとチョコレートが置いてあった!

なんだか小学生のころに味わった、枕元にあるプレゼントを見て嬉しくなる気持ちを思い出してしまって自分で笑えた。それが妙に心地よいカンジもした(笑)

昼からは私の『使えないケータイちゃん』を修理or買い換えようと外へ。最近Myブームのバスで出発。



自分へのクリスマスプレゼント・・?_b0006244_200517.jpg昨日の友達から西直門がイイと聞いた。行ってみるとケータイの売買屋がいっぱいあった。
とりあえず修理に出そうと行ってみたら、その場所で、私のケータイちゃんが急に調子よくなった。。。電波がバリバリ4本たつし、電話もちゃんとかかってしまい、店員に「問題ないのに修理できないよ」といわれてしまう・・そりゃそーだけど。ちがうの、ちがうの~!本当は問題児なんですわ~~

しぶしぶ外の店で中古のケータイを探しにでる。
一緒についてきた友達に「いまのケータイを売ればいい!」と言われ、一応買い取り価格を聞いてみるとなんと500元~!予想以上に高い値段。もっとイケるかも☆
そして某社のケータイを発見。(もしかしたら友達と同じケータイかもしれない。。。)
今日はクリスマスだとか、わけわからないことを言って200元にしてもらい購入。次回その店で今まで使っていたケータイの部品もそろえて売ることに決めた。

とりあえずついて来た友達に感謝!彼女のガッツでちょっと助けられた♪
でも、自分へのクリスマスプレゼントは中古のケータイ・・?