人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間テスト終了!!

中間テスト終了!!_b0006244_1135820.jpg『口語』は最後にやってしまいました。老師からの最後の問題で微妙に勘違いして答えてしまって、あーやっちまったという感じ。それまで順調だっただけにショック~!ということで(?)、夜は同学たちと飲みまくってきた!テストの打ち上げ+同学1人の誕生日会も兼ねて、①韓国焼肉→②串屋→③カラオケ→④Propaganda(クラブ)ってハシゴしてきた。写真は焼肉屋にて。2人(インニー)を除いて全員来て、かなり盛り上がって終了した。
韓国人たちと飲むとひたすら「焼酎」ロックなのできびしいこともアリ。日本の焼酎の方が質がよいと思う。っていうのは、翌朝にそんなに残らないから。。。



中間テスト終了!!_b0006244_1143545.jpgこれはカラオケにて。同学の1人がケーキをプレゼントして、彼女が感動してる場面。韓国人が多いクラスだけに、本当によく韓国語が飛びかう。たまに「中国語しゃべってよ!」と思うこともしばしば。そう思っていたこのごろ、日本にちょっと帰国していたMr.Xが私とYouxiangliにお土産で『日常会話韓国語』っていう100円均一の本を買ってきてくれた。これでコミュニケーションをはかれるよ・・Xさん、ありがとよ・・・。

プロパガンダは金曜だけに混みまくっていた。
全員で行ってしまったので(よく最後まで残ったよなってカンジ)、誰がいなくなった、どこ行ったとかでバタバタしたりもしたけど、とりあえず面白かった。誕生日だった彼女はソファーで寝ちゃうし、水買ってきても「いらん!」って酔って乱暴だったし笑えた。

その後、タイ人軍団からお声がかかり、いつものブラブラバーへ。私だけハシゴ5軒目になっちまったわけで。
ブラバーでは相変わらずタイの曲を流させてた。全然言葉わからないけど、かなりノリがよくて耳障りがよい☆今度買ってみようかな。
帰宅時間はほぼ朝に近かった。ひさしぶりに「遊んだ!!」ってカンジ。

来週は授業休むし今のうちに予習せねば。遊びまくったからメリハリで努力学習できそうです。
by ohimmiho | 2004-11-27 12:02 | ┣食生活