<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

免許更新に行って来ました♪♪
ついにゴールドでございます。今後乗る可能性が高いのでさっそく近場で練習してきた。

そうそう、旅行の更新を怠っておりましたわ~。
写真のサイズにバラつきがある&容量が大きいのはご了承ください。
編集ミスった。

◆◆◆◆◆◆◆◆

北京旅行2日目。(1月21日土曜日)

b0006244_22195230.jpg
この日はALLフリーだったので、やること&行きたいところを前夜からリストアップしていた。
北海公園、チャリンコでの胡同巡り、足マッサージ、王府井でショッピング。。。
やはり写真いっぱいで解説少なめでお届けしましょう。

まずは北海公園。

実は1度も行ったことがなかったのよね。
夏とか秋に行った同学がいて、「けっこうよかったよ」と言っていた。

しかし白い塔も大気汚染と霧のため、近くのはずなのに全然見えず。

冬はやはり寒い!
湖も凍るってるのでスケートやってる子供たちがわんさかいて。。。
b0006244_2222091.jpg


続いては胡同巡りのチャリンコツアーへ!(これも初)
陽気な北京語訛りが入りまくったおっさんがいたので、その人に決定。
怪しい小道を走りながら、チャリンコは真冬の約2時間を走り続けたのであった。
b0006244_22252674.jpg


チャリンコツアーでGo♪♪
[PR]