人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は焼酎が飲める☆☆

今日は同学の知り合い(九州出身!)が、焼酎をもっているそうなのでちょっと飲みに行ってきまーす☆韓国焼酎はたまに飲むけど、日本のはなんと9月12日ぶり!!
中国で絶対に飲めないとあきらめていただけに、嬉しすぎる~!謝謝同学!!

昨日のバレーボールは夕方から寒くなってきて、準備運動もあんまりしていなかったため突き指をしてしまった。夜ゴハンは友だち&その友だちのクラスメートたちと韓国料理を食べに行ってきた。友だちの同学は英語圏が多くて、教室の公用語は英語になってるらしい。。。



ロシア・チェコ・イギリス・スイス・カナダ・韓国・日本が集結した。久しぶりに英語を聞いて、その速さについていけなかった。
カナダの彼と韓国の女の子たちは日本のアニメや映画に詳しくて、私が『クレヨンしんちゃん』や『トトロ』を描いてあげたらすごく喜んでいた☆韓国の金ちゃんはデジカメで撮影するほどの喜び様。。。よかった絵心があって☆

その後Burabarで一杯飲んで、Sammysでお茶。ぎりぎりまで居て帰宅。
友だち以外は全員初めて会った人ばかりだったけど、みんな歓迎してくれ(たような気がする)て、楽しい金曜日をすごすことができた。

そういえば、昨日は部屋電・ケータイ・ケータイメール・PCメール等々、やたらと連絡がくる一日だった。夜に日本から電話があったみたいだけど気づかなかった。
日本からだと誰からかわからないだけに、とれなかったことがすごく悔やまれる~!また電話くださーい。。。