人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニエラと午飯

今日はのんびりとお家でお昼。つくろうかな~っていう時に、ちょうどダニエラもお昼つくる準備をはじめたので、一緒に調理場へ。彼女はパスタ(やはり・・・)で、ビーンズとトマトを加えたやつ。一方私は煮物&ワンタンという変な組み合わせをつくった。これまた二人とも同時につくり終えたので、部屋で味見し合う。昨日のHyattのイタ飯にはかなわないけど、さすがに料理好きのダニエラが作るものはおいしかった~。私のも美味しいって言ってくれたし満足☆彼女は日本の味って食べたことがなかったけど、私がつくったものを食べて「日本の味好きよ」って言っていくれた。よかたよかった♪♪
by ohimmiho | 2004-10-24 18:37 | ┣食生活