人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み時間中~クラスメート飲み会

休み時間中~クラスメート飲み会_b0006244_18475559.jpg8日連続授業も今日で終了!やっと終わった。。。Myクラスメートもかなりお疲れ気味です。奥は韓国人たち。ちなみに、クラスに双子だって子が私を含めて3人もいたことが発覚した。韓国人のAnxuanだけでなく、Shunbinもだった。彼は男女の双子らしい。。。



休み時間中~クラスメート飲み会_b0006244_10264774.jpg夜は酒好きのAnxuanの企画でクラスメート7人+インドネシア(インニー)の子の知り合い3人の計10人で、しゃぶしゃぶを食べに行った。彼女は個室での予約までしてくれて、やる気マンマン!で、私の好きな羊肉のしゃぶしゃぶを食べることができて、かなり嬉しかった。ホント美味しかった。中華料理を拒否し始めた日本人2人も喜んで食べていた。
休み時間中~クラスメート飲み会_b0006244_1029960.jpgこれはしゃぶしゃぶの風景。はじめはおとなしく食べていたインニーだったが、酒が進むにつれてかなりハイテンションに!!ビールを他人にも飲ませまくるし自分でも飲むし、すごいなぁって感心してきた。

場所を変えようってことで、なぜかカラオケに。韓国語・中国語・英語・日本語が競合してたけど、1時間もしないうちにAnxuanが別なところ行くよ!て言い出して今度は韓国Barで飲みなおし。彼女は典型的な気の強い韓国人女性です。。。
しかし、その場所でまたインニーが炸裂!!一気しろとかもう無茶苦茶になってきた。タイ人のクラスメートは、私にむかって「Are you OK?」ってなんども聞いていたが、その彼自身がダウンしていた(笑)いやー、私にはかなわないでしょう。

ハシゴしてるのにAnxuanはやたらと門限を気にし始めて、結局12時前に解散することに。でもインニーはこの後クラブいこーぜ!!ってしつこく且つ強引に誘ってきたが、次の日も授業のこともあり、断ってきた。
久しぶりに派手な飲み会だったけど、次はないだろうなって思う。。。
飲みたいやつは自分で飲むべきで、人に飲ませるべきじゃない!!あと、自分のペースで飲ませろ!!今後はもっとジェントルな飲み会をしたい。
ただ、相変わらず自分の酒の強さに感動した。酒は量を飲みなってカンジ??