人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内モンゴルへ行ってきました。

上:ババシャツ2枚+長袖Tシャツ+タートル+ニット
   +キルティングジャケット+ニット帽
下:タイツ+厚手の靴下2枚+ジーンズ

これだけ着込んだのに、まだ寒かったのが事実。
特にカゼをひいていたから、なんども寒気がした。カゼをひかない元気な子だったのに、久しぶりにひどいカゼだった。たぶん熱も出ていたと思う。。

とりあえず、旅行はいい思い出になった。
友だちや他の旅行者たちとの交流も、ありきたりな言葉だけど、楽しかった。
中国語ができる友だちと一緒に行かなかったら、どうなっていたことかとちょっと怖いけど。
あの景色は写真で何度見ても感動する。




帰宅後は友だちに写真を送りまくった。見てくれてるかなぁ?
今日は久しぶりのコーヒーをゆっくり飲んで、ちょっと勉強しようかな。

そういえば、昼過ぎにイタリア人女性が部屋に来た。部屋を探しているそうな。
前回の韓国人に×をつけられた私だったので、もう何でもいいって感じなんだけど、明日にでも引っ越してくる勢いだった。どうなるんだろ~。二週間の一人暮らしに、いよいよピリオドがうたれるのかしら!!??
イタリア語、ちょっと勉強しておこうかな。「中田」って言えばとりあえずいいかなぁ。。

旅行についての詳細は<モンゴル旅行記>をご覧ください♪