人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西安から戻ってきましたよ。

帰ってきました~☆But まだ眠い...ということで、イタリア人の影響を受けて『ビスコッティー&コーヒー』の朝食です。。予想以上に知り合いからメールが来ていて返信もしなきゃっ。

西安では、というと。念願の『兵馬俑』もちゃんと見てきたし、このサムイ中『黄山』にも登ってきました・・・(山登りがあることは知らなかった*_*;)。おかげで筋肉痛!!とにかく面白い旅でした。そして案の定English&Chinese&Italian&Koreanで頭がおかしくなりそうでした。写真撮りまくってきたので、後ほどUp!・・・したいなー。