人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~今日の日記

昨日は『Moonhouse』(@京裕賓館)で飲む。(写真はドミノ中)
クリスマス~今日の日記_b0006244_19555512.jpgタクシーで目的地に向かってる途中、いきなり中国人の友達Aから、「G(共通の日本人の友達)が酔いつぶれたので助けに来てほしい!」とHELPコールがかかる。。。

クリスマス~今日の日記_b0006244_19562488.jpg一体Gに何が~!?と思って心配して寮に見に行くと、ヘロヘロになっていた彼女と隣でちょっと焦り気味のAくんを発見。ちゃんとAくんが寮まで送り届けてくれたのでよかった。なんてやさしい中国人だ~と感動してる一方で、Gは「キモチわるい」を連発中。とりあえず布団かけてあげて、さてやっと飲みに再び外へ。



クリスマス~今日の日記_b0006244_1263510.jpg一体何時まで飲んでたんだろーって感じだけど、トランプやって(スピード・ポーカー・大貧民・神経衰弱←ナツい!)相当アホな写真を撮りまくったりベラベラしゃべってたり、あと、ドミノ倒しまでやってた。とにかく笑えるクリスマスを過ごすことができた♪♪
アホ顔の写真はかなりの思い出になるはず。。。
今日起きたら12時だった。

今日は起きてからケータイ売りに行った。「普通に使える」って言い張って箱つき・保証書つき・合格証つきのセットで売り飛ばそうとした。
・・・しかし欠陥商品ってのがバレてしまい、昨日言われていた価格より大幅ダウンされた。
(電波がたたないし、電話もかからなかった。修理屋では電波ったし電話もかかったのに、なぜこのときに限って・・)

まぁしょーがない。
今日は夜から友達の悩み話を聞くためにRAMIAでゴハン。
クリスマス限定の「AMIGO」っていう酒が美味しかった。明日からまた一週間です。
・・・と、あと5日間で2005年かぁ。はやいね。