人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の復習

昨日は RAMIA→バー→ブラブラ→友達の部屋→帰宅
昨日の復習_b0006244_201192.jpg結局3時頃までダラダラしゃべってきました♪1人の子は美味しいケーキを買ってきてくれてて、3人で食べきれないのでその子の友達(店員)にプレゼントしたりしながら、食べて飲んで騒いできた♪♪チキンも食べたしホントにRAMIAの料理はイイ。そういえば久々にお酒飲んだけど、自主的に控えた。(最近ずっとそう)
ブラブラ行ったら、案の定タイ人がダンスリーダーになってるし、見つからないうちにそそくさと解散。その後はYouxiangliの部屋でアホな写真を2人でとりまくり、帰宅。

デジカメをいまだUPできないのが辛い~写真屋でCDにおとしてもらったら、すべて写真追加するつもりです。

それにしてもケータイの調子が悪すぎて、先輩や友達から電話がつながらないと苦情メールが入っていた。。。私のせいじゃな~い!とにかくこの状況はマズイので、明日にでも新しいのを買いに行こうと決意して爆睡。